mikeko010825’s diary

今したいことをしながら、半歩だけ先を考えよう。

減らすもの(3)マーカー

 

こんばんは。mikeko010825です。

 

私の減らしたいもの、3つ目はマーカーです。

これも沢山ありすぎて、机の上の置物になっています。

 

仕事や学習などで意識して使って行こうかと思います。

 

仕事関係の書類を読んで、ポイントを書き出したり、

エクセルやワードの使い方を再学習するのに使っても良いだろうし、

楽譜でいつも間違いやすいところに使ってもいいだろうし、

手紙を書くときも使えるかな。

 

私なりの使い方で減らしていって、使いやすかったものを再購入する

のも良し、新たに別のものを購入するのも良し。

とりあえず、捨てずに使っていこうと思います。